fc2ブログ

気まぐれむすめの庭

気まぐれパピヨン カルアとモカ。超マイペースのお坊ちゃま シセ。そして気まぐれママ あんなの気まぐれライフ。

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

P1050583.jpg    カルア♀(右)2002年1月23日     我が家で1番気まぐれ&わがままむすめ。 小さい頃、体調を崩しがちだったおかげであんちに甘やかされた。 気の向いた時だけべったりしてくる、なんとも憎めないプリチーなむすめ。        モカ♀(中)2004年2月22日       超気まぐれ&わがままな姉(先住犬)をもった要領のいいむすめ。 自分より下と思う奴には、とことん叩き潰す二重犬格!? とにかく自分をアピールしてくるかわいらしいむすめ。                シセ♂(右)2006年9月26日      とってもマイペースなお坊ちゃま。 普段は大人しいが、スイッチが入ると悪魔と化す。被害者が拡大されないか、日々 心配するが、なんとか今日まできている。 我が家のジャイアン。

あんな

Author:あんな
3月26日生まれ O型 
もうすぐ三十路・・・ 
気まぐれむすめのママ あんな。
さすが3匹の気まぐれのボスであるだけに気まぐれ具合は世界トップクラス!?
自分の思った様に生きていくマイペースむすめ。

*script by KT*

*script by KT*

*script by KT*

 月別アーカイブ

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:


-天気予報コム- -FC2-